感謝をモチベに、

今まで散々色々な人に迷惑をかけてきたと思ってるし、

その上いろんな人に助けてもらってきた、動物にも。

 

だから、とりあえず、今出せる精一杯の力を使って、

ベストを尽くして結果を出そうと思う。

 

もちろん、人のためでもなくて、自分のためのものでもある。

 

これまでの人生、正直言えばもう無理だと思えるほどまでの努力をしたことがない、

それはもちろん努力したって結果が出ないと思っていたところもあるが、

一番は本気で努力したのに結果が出ないとなって才能がないことに気付いてしまうのが怖かったんだと思う。

 

子供の頃から、失敗すれば怒られるし馬鹿にされて笑われることが多かったので、

そう言う性格になってしまうのも分からなくもないが、

それを言い訳にして失敗しないように安心安全な人生を歩んでも、

それは生きているとは言えないと思う。

 

だから、失敗しても良いから本気で取り組んで、結果を出そうと思う(さっきと矛盾)